Q&A

■「赤い車」で参加する車には、条件がありますか?

「ボディの色の50%以上が赤い車」であれば参加できます。

■「赤い車」で参加する場合の、当日までの流れを教えてください。

01:まずは応募フォームからお申込みください。
02:事務局から、審査結果(参加OK or 参加NG)、参加の可否、参加[可]の場合参加費の支払い方法、についてのメールが届きます。
03:事務局から、8月上旬ごろに「イベントの詳細」をお送りいたします。必ずご一読くださいませ。
04:イベント当日、気を付けて会場(ひこね市文化プラザ)までお越しください。

02については、お申し込み後、10日以内にメールにてご連絡しております。
メールが届かない場合は何らかのエラーが出ている可能性がありますので、必ず事務局までご連絡ください。
・赤祭り実行委員会事務局メールアドレス akairo.hikone@gmail.com

■8月14日は何時までに会場に着けばいいですか?また、途中で退出できますか?

当日8月14日の開催時間はAM10:00~PM16:00ですが、
赤い車でご参加の皆さまはAM11:00までに会場にお越しいただき受付をしてください。
また、PM13:00以降は途中退場が可能です。
退場される場合はスタッフにお声掛けいただき、事故の無いように最徐行で周囲に注意を払ってください。 

■申し込みフォームにて「前日受付希望」に「はい」と答えたのですがどうすればよいですか?

前日8月13日の開催時間は正午12:00~PM19:00です。
正午12:00~PM19:00の間に会場にお越しいただき受付をしてください。
また、前日は受付後、いつでも途中退場が可能です。
退場される場合はスタッフにお声掛けいただき、事故の無いように最徐行で周囲に注意を払ってください。